--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2025    うちの子紹介
unnamed1.jpg

堵巳飴 黒翼(トミイ コクヨク)
黒髪紫瞳の年齢不詳の男の子?身長は157㎝
猫が好き。人を食ったようなことも好き。ホワイトモカがお気に入り。

unnamed4]

宇佐見 一星 (ウサミ イッセイ)
右側の瞳が青、左側が緑。髪は薄めの茶髪
15歳くらいの男の子で身長は160cm
フードの中に生きるウサギのぬいぐるみ(ジーザス2世)を飼育中w
海老とカフェ散歩が大好き。ウサギ好きだけど猫も好き

unnamed7_20140201230743891.jpg

宇佐見 夜空 (ウサミ ヨゾラ)
一星の兄。18歳くらい身長172cm
眼の下に2つの星のマークがあり、星型の金平糖を作るのが得意。
理系で白衣と眼鏡を付けるときもある。

unnamed2.jpg

ルセ
プラチナブロンド碧眼のロリキョ乳の女の子
性格は黙ってると可愛いやんちゃっこw

BZ7WHMwCIAADp8_.jpg

ととみん
ルセのペットで3×5×5㎝くらいの大きさの生き物。進化する。


unnamed5_20140201231052709.jpg
unnamed6.jpg

猫村 アミ (ネコムラ アミ)
髪色 、瞳色は変更中
ネコ耳の女の子。猫みたいな性格・・・?
髪型は自由に変えるし、結構押しが強い。お姉さんみたいな子。

天音 宙(アマネ ソラ)
考え中
CGo8BmQUAAECre3.jpg


うちのこが7人になりましたーー!!!
01/13/2014    うちの子設定。
どうも皆様あけましておめでとうございます。とみぃです。長い間twitterばかりにいてこちらの更新を忘れていました(笑)

Twitterで最近私の創作っ子も認知度が上がりつつ嬉しい限りです。詳しく設定してあるんですがなかなか設定を公表できていないななって思ってます(笑)卒研発表が終わったら色々やっていこうと思ってます!

さて、2014年は堵巳飴黒翼の生誕10年目になりました。こっくんという通称で読んでますが、彼が一番設定があるというのに10年間頭の中のまま公表してないwwwww


今年を機会にこっくんを設定広げていきたいですね…

ちなみに堵巳飴 黒翼(トミイ コクヨク)
普段は黒髪、紫目ですが、このこ覚醒モードとありまして、覚醒すると赤髪の紫目の赤い羽が3枚生えます(なんという中二病)
11月の1日から5日まで準備、片付けを含めて大学の文化祭でした!今年4年生ということで、主体となってやる文化祭でした。1日中働くのを3日間休みなしで行ったことで今日体力の限界で今日は1日寝ていました。明日パーキンの研究バイトがあるので頑張っていきたいと思います!

最近寒くなりましたねwwマフラー必須ですww僕は服装に合わせてマフラー変えるのでマフラーが5種類くらいあります!最近赤いモフモフマフラーを買ったのでウキウキですーー!ふゆ服も楽しい季節になってきたので楽しみです!ですが。。。研究も大詰めの時期になりました!院にいきますが、卒業を間近に迫っているので、程よく遊び、勉強研究ができたらと思います!
フォロワーさんのhanaさんと一緒に亡国のアキト第二章を観てきました!!!

hanaさん初めてお会いする方だったのですが、とても可愛らしくって元気っこの方でした♥
色々事件がおこったり、掘り出しものを見つけたり、神が下りてきたり、すごく楽しい一日を送れました!!

以下感想
more open !?
andoroid 319
後輩の浮気不足とふきまめおディズニーランド行ってきました!!今週は結構ハードスケジュールかつ体調が良く無い続きでしたが、どうにか踏ん張りましたw

久々に会うかつ楽しすぎる面子だったのでハイテンションでしたw
スターツアーズでスターウォーズの世界観に触れてスターウォーズまた見たくなりましたね(^0^)/浮気にもしっかり薦めましたし♥オビワンに会いたい・・・・
スペースマウンテンは真っ暗で何がなんだったか分からなくて大変でしたww絶叫系もともとダメな方なのですが、大人になったのか意外と頑張れましたwww
そこからグーフィーの御家に行って年相応という言葉を忘れてはしゃいでましたww
そんなこんなでお昼に・・・・
andoroid 406
めっちゃ美味しかった≧▽≦食べ物は他にも歩き途中とかで肉だったり饅頭だったり、ピザを食べたのですが食べるのに夢中で忘れちゃいましたwwどれも美味しかったです♥
そんで、もって午後から動物みたり、保安官めざしたり、海賊体験したり、頭ラリッた小さい世界浸ったり・・・
あとピノキオと白雪姫とホンデットとビックサウンダマウンテンに乗りましたーー!
ホンデットはハロウィン仕様でキャラクターそれぞれ可愛くて面白かったです♥

一番印象に残ったのがピノキオのアトラクションだっていうwwww乗らないと分からないですが、衝撃的で次回行っても乗りたいと思いますww
とりあえず
ピノキオッ! ただいま

andoroid 320

andoroid 335

パレード!!本当に興奮したパレードだった!!!!!!!!!!!!
場所に悩んで居たのですが、埋まってたので屋根のあるところで見てたのですが、なんと!上の方に居たミッキーがしゃがんでくれて!!多くのキャラや人が手を振ってくれました!!!!!アリスもプリンスもプリンセスも超美人!!!!ピーターパンのイケメンさは半端なかったです!!!!!!めっちゃイケメンでした泣

本当に楽しかった!次回はシーとUSJに挑戦したいと思います!!
浮気、ふっきーありがとう!!!!!!
